廿日市市をもっと楽しむための総合情報マガジン

廿日市なび

廿日市市で深夜でも営業しているお好み焼き屋

ネット情報 2022/06/29 #レストラン #名所

廿日市市では、21時を過ぎると閉店してしまうお店も多いです。 そんななか、今回ご紹介するお好み焼き屋さんは、深夜まで営業しており、広島県廿日市市で旅行をする際には必ず行ってほしいお好み焼き屋さんです。

深夜まで営業している、鉄板酒場 このや

広島といえば、お好み焼き。広島県廿日市市に旅行に行くなら、お好み焼きは外せません。

今回ご紹介するお好み焼き屋さんは、鉄板酒場 このやというお店。

 
 

廿日市駅から徒歩5分の場所に位置するこのお店は、お好み焼きはもちろん、低温調理済みのユッケや肉刺しなどをいただくことができます。

今回廿日市市を訪問してわかりましたが、廿日市市のお店は21時を過ぎると閉店してしまうお店も多く、このやさんは深夜1時まで営業していたので助かりました。

夜遅くまで空いているお店を探すのは大変なので、旅行中でも夜遅くまで食べれるお店を知っておくことは意外に重要です。

目の前の大きな鉄板で調理されたお好み焼きや牡蠣をはじめ、肉刺しなど、どれも非常に美味しかったです。

目の前で作られる過程も楽しめるのが、また良いですね。

 
 

■鉄板酒場 このや 店舗情報

店名:鉄板酒場 このや
予約:0829-32-5177
住所:広島県廿日市2-7-18
アクセス:広島電鉄 広電廿日市駅 徒歩4分
     JR西日本 廿日市駅 徒歩5分
営業時間:17:00〜翌1:00(L.O.23:30)
 
詳しい情報は、以下にページをまとめておくので、参考にしてみてください。
 
鉄板酒場 このや食べログ
鉄板酒場 このや 公式Instagram
鉄板酒場 このや|ヒトサラ
鉄板酒場 このや Rettyページ
 

この記事を書いた人

廿日市メディア運営事務局

廿日市市の魅力を発信する廿日市メディアの運営事務局です。

Pickup Contentsおすすめ記事

ネット情報 2024/06/11

もうすぐ行楽シーズン!憧れの『高級宿』特集!

梅雨シーズンを越えれば、もうすぐ夏。旅行の計画を立てる方も多いのではないでしょうか?今回の記事では、ぜひ一度は泊まってみたい!廿日市の『高級宿』をご紹介します。お値段も記載していますので、ちょっとラグジュアリーなご旅行を計画している方は、ぜひ参考にしてみてください!

観光 2024/05/31

おばけとチェキがとれる!?廿日市市で6月に行われるイベントをご紹介!

早いもので、今年ももう6月!! 6月の予定はもう決まりましたか?? まだ決まっていないそこのあなた!今回の記事では6月に廿日市市で行われる是非とも行ってほしいイベントをご紹介します!

観光 2024/05/28

走って爽快!廿日市市でバイクツーリングしてみませんか?

廿日市市では、標高1000メートルを超える山々から、美しい瀬戸内海に面した沿岸部まで、様々な自然・景色を楽しむことができます。今回は、バイクが趣味の著者が、バイク初心者から上級者まで楽しめる!廿日市市でのバイクツーリングについて、魅力をたっぷりお伝えします!

Ranking人気の記事ランキング

No.1

観光 2024/06/07

千年以上消えることなく燃え続ける火!?宮島にまつわる都市伝説をご紹介します!

古くから島全体が神としてあがめられてきた「宮島」。 沢山の歴史が詰まっている「宮島」。 今回の記事では、そんな廿日市市にある「宮島」にまつわる都市伝説についてご紹介します!

No.2

観光 2024/06/06

一生の思い出に残るプロポーズを!廿日市のおすすめプロポーズスポット

「ジューンブライド」に合わせて結婚される方が多い6月。読者の皆さんの中にも、プロポーズを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、人生の一大イベントをより思い出深いものにする、廿日市市のおすすめプロポーズスポットについてご紹介します!

No.3

観光 2024/05/31

おばけとチェキがとれる!?廿日市市で6月に行われるイベントをご紹介!

早いもので、今年ももう6月!! 6月の予定はもう決まりましたか?? まだ決まっていないそこのあなた!今回の記事では6月に廿日市市で行われる是非とも行ってほしいイベントをご紹介します!

Search記事を探す