廿日市市をもっと楽しむための総合情報マガジン

廿日市なび

廿日市市で深夜でも営業しているお好み焼き屋

ネット情報 2022/06/29 #レストラン #名所

廿日市市では、21時を過ぎると閉店してしまうお店も多いです。 そんななか、今回ご紹介するお好み焼き屋さんは、深夜まで営業しており、広島県廿日市市で旅行をする際には必ず行ってほしいお好み焼き屋さんです。

深夜まで営業している、鉄板酒場 このや

広島といえば、お好み焼き。広島県廿日市市に旅行に行くなら、お好み焼きは外せません。

今回ご紹介するお好み焼き屋さんは、鉄板酒場 このやというお店。

 
 

廿日市駅から徒歩5分の場所に位置するこのお店は、お好み焼きはもちろん、低温調理済みのユッケや肉刺しなどをいただくことができます。

今回廿日市市を訪問してわかりましたが、廿日市市のお店は21時を過ぎると閉店してしまうお店も多く、このやさんは深夜1時まで営業していたので助かりました。

夜遅くまで空いているお店を探すのは大変なので、旅行中でも夜遅くまで食べれるお店を知っておくことは意外に重要です。

目の前の大きな鉄板で調理されたお好み焼きや牡蠣をはじめ、肉刺しなど、どれも非常に美味しかったです。

目の前で作られる過程も楽しめるのが、また良いですね。

 
 

■鉄板酒場 このや 店舗情報

店名:鉄板酒場 このや
予約:0829-32-5177
住所:広島県廿日市2-7-18
アクセス:広島電鉄 広電廿日市駅 徒歩4分
     JR西日本 廿日市駅 徒歩5分
営業時間:17:00〜翌1:00(L.O.23:30)
 
詳しい情報は、以下にページをまとめておくので、参考にしてみてください。
 
鉄板酒場 このや食べログ
鉄板酒場 このや 公式Instagram
鉄板酒場 このや|ヒトサラ
鉄板酒場 このや Rettyページ
 

この記事を書いた人

廿日市メディア運営事務局

廿日市市の魅力を発信する廿日市メディアの運営事務局です。

Pickup Contentsおすすめ記事

ネット情報 2023/07/18

期間限定!未来の遊園地が開園!?廿日市市にチームラボがやってきた!

視覚はもちろん、五感で楽しむことができるチームラボ。 ついに、広島県廿日市市にもチームラボの施設ができます! チームラボの魅力、廿日市市内のどこにできたのか、などご紹介していきます。

ネット情報 2023/06/01

廿日市市の宮島観光は厳島神社だけじゃない!更なる絶景!魅力たっぷりの宮島を紹介!

広島県廿日市市に位置する宮島。人口1564人の小さな島です。宮島といえば「厳島神社」を思い浮かべる方は多いはず…。 厳島神社にもぜひ足を運んでほしいのですが、宮島には他にもたくさんの魅力があります! 今回は、宮島に来たなら行って欲しいスポットをまとめてみました!

観光 2023/04/10

4年ぶりの開催!「第32回 はつかいち桜まつり」行ってきました!

4年ぶりの開催!「第32回 はつかいち桜まつり」の参加レポートです。 是非ご覧ください。 廿日市観光協会でも情報発信されてますので、是非ご覧ください。 ⇩ https://www.instagram.com/reel/CqkF0GkuiKd/?utm_source=ig_web_copy_link

Ranking人気の記事ランキング

No.1

ネット情報 2024/02/29

広島県で人気のお寿司屋と言えば、廿日市市宮島にある『宮島鮨 天扇』(てんせん)

広島県は、瀬戸内海に面した、海の幸に恵まれた地域です。そんな広島県の中で、人気ナンバーワンになったお寿司屋さんが「広島県 廿日市市 宮島」にあります! 海外や国内からの観光客も喜ばせる新鮮で美味しい海の幸が食べられるお寿司屋さんを紹介します!

No.2

観光 2024/02/21

2月24日(土)・25日(日)開催!廿日市市「こどもがつくるまちづくり」を体験しませんか?

広島県廿日市市では、「こどもが主役のまち はつかいち宣言」として、こども子育て世代を見守り、こども達が健やかに育つまちを目指して推進しています。今年は、「こどもがつくるまち・もり・うみ」プロジェクトとして、子どもの仕事体験ができるイベントが行われます。

No.3

ネット情報 2024/02/16

宮島SAに「ピクミン現る!?」世界観が可愛すぎると話題!【ピクミンテラス】

広島県廿日市市にある山陽自動車道の宮島SAを、ご存知でしょうか?広島県廿日市市おすすめのグルメ・お土産やなどが豊富に揃っていて、観光客にも人気のスポットです。今回は宮島SAで話題になっているピクミンのイベントを紹介します!夏まで開催されているので、ぜひ期間中に訪れて見て下さい!

Search記事を探す